ログイン 新規登録

【不具合修正】InternetExplorerで申込時エラーを修正

掲載: 2020年9月2日 08:27
編集: 2020年9月4日 08:31

InternetExplorerを利用している場合に、申込が通らない不具合が複数件報告されておりましたが、その修正を完了しました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

個人情報にの詳細を入力する際に「▼生年月日・住所・電話番号等を記入」リンクをクリックすると入力項目が現れるのですが、これが機能せず、未記入の項目が入力することができない状態になっていました。

主催者向け機能追加 オプションの選択単位を変えられます

掲載: 2020年8月14日 12:23

新機能が付きましたのでご連絡いたします。

「オプション」を今までは「チーム(組)ごとに1つ選択」することが前提でしたが、今後は「申込代表者ごと」「メンバーごと」などを選択できるようになりました。

これによって、例えばリレーの申込を受け付ける際に、追加コースを各メンバーごとに申し込むことができるようになる。宿泊斡旋を、申込代表者が総数で入力できるようになる、など、より自然な入力項目にすることができるようになりました。

それに伴いまして、エントリーリストのフォーマットに若干の修正がございます。申込受付中のイベント主催者の皆様は一度再取得いただいてご確認をお願い申し上げます。 すでに作成したオプションを「チーム(組)ごとに選択」から「代表者ごと」あるいは「メンバーごと」に変更する希望も承りますので、もしよろしければ問い合わせ先( main@japan-o-entry.com )までご用命下さい。

[新機能] 決済完了後のキャンセル・修正可否を選択可能に

掲載: 2020年7月28日 02:11

主催者様向けの新機能のご案内です。

決済完了後、申込締切日前の、参加者自身によるキャンセル・修正を許可するか否かを選択できるようになりました。例えば、長期間にわたる常設コースへの申込受付など、申込次第サービスの提供を行うイベントへの活用を想定しています。

[不具合修正]主催イベントの書類アップロード機能

掲載: 2020年7月22日 11:49

主催イベントの書類アップロードができなくなっていた不具合を修正いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

サーバーのPHPバージョンが自動的に7.3から7.4に更新されていたことによるものです。現在はプログラムの修正を施すとともに、7.3固定となるように設定変更いたしました。

主催者様向けの追加機能多数!

掲載: 2020年7月14日 11:55
編集: 2020年7月14日 12:00

先週より本システムの更新作業を随時行っており、様々な機能を追加していっています。

クラスごとに定員を設定

今までイベント全体での定員設定しかできませんでしたが、クラス単位で定員を設定できるように改修いたしました。

申込受付委託申請画面に「下書き保存」機能を追加

むしろ今まで、膨大な入力項目があるにもかかわらず、この機能なしでごめんなさい。これによって未確定事項があっても気軽に入力を始められるようになります。

発行書類を外部サイトへのリンクOKに

イベントの発行書類(要項等)を当サイトにアップロードするだけでなく、公式サイト内に直接リンクを貼れるようになりました。二重管理になることなく、公式サイトと当サイトの両方に同一の書類を配置できるようになります。

リンクバナーを公開

当サイトへのリンク時に使えるバナー画像を公開しました。公式サイト開設時にぜひご利用ください。

「お知らせ」ページができました

掲載: 2020年7月14日 11:42

今後、当サイトからのニュースや告知を記載してまいります。