ログイン 新規登録

競技者登録チェックを厳格化しました

掲載: 2022年4月11日 12:01

JOA公認大会の申込時等に競技者番号の入力が必要な場合がありますが、「その番号での登録があるか」「氏名・ふりがなと一致しているか」というエラーチェックを行うように改修いたしました。

異字体・表記ゆれなどで申込ができない場合がありますので、登録者の皆様は上部メニュー「個人情報」から、エラーが出ていないかあらかじめ確認いただきますようお願いいたします。

【主催者向け】料金改定のお知らせ

掲載: 2022年4月6日 05:22

いつもご利用ありがとうございます。このたび2点の利用料金改定を実施いたします。

6名以上の団体申込に対する主催者負担利用手数料率を無料→3%に変更。詳細はこちらから。本改訂は2022年5月1日以降に申込受付委託申請を行うイベントに対して有効です。それ以前に申請を行った場合、旧料金でご利用いただけます。

広告メールの配信料を1通1000円→2000円に変更。こちらは本日より適用です。

以上恐れ入りますがご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【主催者向け新機能】 締切延長特別処理を実装しました

掲載: 2022年3月29日 09:22
編集: 2022年3月29日 09:22

通常申込を締め切って、遅れ申込を追加で受け付けたい場合、今まででしたら締切日を変更するこことなり、その場合通常申込時の申込は修正・キャンセルができるようになっていました。

そのため、遅れ申込の受付のために別のイベントをもう1つ立ち上げる必要がありましたが、本改修により締切延長時に既存申込をロックすることで、一つのイベントのまま運用することができるようになりました。

利用される場合は、イベント管理画面から「参加費・申込項目を編集する」に入り、締切日を修正し、「締切延長特別処理」 内の各設定を行って保存してください。(後日ヘルプファイル等を整備予定)

【主催者向け】ダウンロード販売対応

掲載: 2022年3月25日 02:51

発行書類を、申込者(入金者)あるいは申込クラスで限定公開する機能を実装しました。書類のアップロード時に公開範囲を設定することができます。

地図のダウンロード販売や、参加者に対するセンシティブな内容の共有等にぜひご活用ください。

【主催者向け】1大会に対するイベント数制限について

掲載: 2022年3月17日 02:40

おかげさまで多くのイベントに利用していただいている関係上、トップページのカレンダーが膨れ上がってきております。また、単に申込を行うだけでなく、付随サービスの利用についても幅広く活用いただけていることから、同一イベントに対して複数のイベントが掲載されるということも珍しくありません。

貴重なスペースを数多くの主催者様で有効に活用いただくため、今後イベントの掲載については、「原則として1日1大会に対して1イベントの掲載とさせていただいき、どうしても仕様の制約等で必要がある場合に限り、2イベントまで許容」という運用で進めさせていただこうと思います。

※例外はあり得ます。また、今までに承認されたイベントについてはそのままご利用いただけます。

主催者様におかれましては何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。申込情報設定において難しい場面が出てきましたら、遠慮なく管理者までご相談ください。

過去全ての記事を確認