English
ログイン 新規登録

2020年6月21日 (日)
ユース関東練
@東京都青梅市「二ツ塚峠」

正式名 ユース関東練@二ツ塚峠
競技種目 オリエンテーリング(フット)
主催・主管 ユース関東・関西練実行委員会
公式サイト https://youtholpro.wixsite.com/youth/post/20200621
広報文
【開催いたします】
更衣室等はありません
ーーー6月21日

【健康調査の提出を行ってください】
当日の朝の健康状態について、下記URLから提出をしてください。
https://forms.gle/29MQEaFwBEzjFksX9

回答がない参加者の出走は一切認めません。

【コース距離変更】
若干の修正がありますが、内容は封入袋に記載の資料をご確認ください。
ーーー6月17日追記

【雨天決行、荒天中止】
開催を決行しますが、今ところ開催日は雨天予報です。
中止の際は、当日の朝6時にJOYにてお知らせいたします。
ーーー6月13日追加

テレイン西側が大幅に立入禁止となったため、コースセットの制約が大きく課されました。
しかし何を間違えたのか、Longが4.5kmになりました。
ーーー6月9日追記

この情勢の中ですが、たぶん開催すると思います。
【第2波の懸念がありますので、最終判断を開催1週間前に発表します】

開催に際して、実行委員会は以下のことを実施いたします。
  • 参加者への健康調査に関する問答の提出を義務づけます。
  • 10時スタート、12時スタートの2組に分けて、密の発生を抑制します。
  • 計時を行わず、多人数が同じものに接触する可能性を減らします。
    (そのためレンタルEcard代の請求は行いません)

    でもSiACでタッチフリーやるかもしれません


ユース関東/関西練の本来の目的からは遠のきますが、私たち(運営は1人ですが)はフォレストオリエンテーリングを楽しむ機会の提供をいたします。
トレーニングとしてではなく、純粋にオリエンテーリングを楽しむ気持ちでご参加いただければと思います。

ーーーーー

練習会


ユース・ジュニア向けに気軽に参加できる練習会を開きます。
午前は短距離のメニュー、午後はゆるめのレースを企画しています。

過去大会
2019年5月12日 中山城
2019年7月21日 狭山公園
タグ
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

発行書類

開催概要 要項 プログラム スタートリスト オリエンテーリングを楽しむために

スケジュール

申込開始日
申込締切日・定員 2020/ 6/14 (日) 、先着 50 人

申込上の注意事項

本イベントは以下の条件での受け付けとなります。よくご確認の上お申し込みください。

決済のタイミング 大会当日支払
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

料金表

その他設定

年齢判定基準日 年度末

参加費

パンチングシステム

パンチングシステム EMIT
カードレンタル料金 1枚あたり 300 円

クラス

※灰色背景のクラスは定員です。

クラス名 人数 参加資格 定員 SI,Eカード設定
性別・年齢 競技者登録 その他制限 必要枚数
午後Long 個人 - 1人1枚
午後Middle 個人 - 1人1枚
午後Short 個人 - 1人1枚

参加費設定

クラス名 個人ごと参加費
大学生(その他)・一般
-
大学生(学連登録1年目)
19 ~ 28 歳
高校生以下
~ 18 歳
午後Long +1,200 円/人 +1,000 円/人 +1,000 円/人
午後Middle +1,200 円/人 +1,000 円/人 +1,000 円/人
午後Short +1,200 円/人 +1,000 円/人 +1,000 円/人
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

申込状況

50 人が申込済です

エントリーリストを確認する