ログイン 新規登録

基本情報

ナイトO練習会~キング・オブ・ナイトは誰だ⁉~
ナイトO練習会
foot
ナイトO練習会実行委員会
2月23日
静岡県「鳥追窪」
EMIT
2018-11-22
2019-02-10
本練習会を含めた2月23日(土)より開催のJOA合宿に参加することで、ファシュタ、マススタートナイトO、チェイシング練習とリレーを意識した練習が集中して行えます。

1.日本でほとんど類を見ないマス・スタート形式ナイトO!
今回のナイトOはマス・スタート形式で行われます。主催者が本場スウェーデンで実際に体験した醍醐味を参加者に味わってもらいたい、その思いを胸に企画しました!試される技術!夜を恐れない力が勝負を分けるでしょう!
2.実はナイトOは最高の練習?
主催者はスウェーデン留学時代、冬は毎日のようにナイトOを行っていました。時には雪の中、零下10℃の中、昼の練習に使ったコースを夜に走っていました。そして昼走るとなんて簡単なことでしょう。インカレ、全日本で一皮むけた走りができるかも。
3.日本トップ選手が参戦!
本練習会は、JOA強化委員会の後援をいただいております!2018年WOC代表は招待選手となっており、すでにWOC2018代表の数名が参加を表明しています!トップ選手の間近で走り、彼らの走りを吸収しよう!
https://japan-o-entry.com/

発行書類

募集要項
申し込み(5名以下) 団体申込はこちら(PC推奨)

料金表

参加費

マイカード割引

マイカード割引額 -500円

クラス設定

クラス名 参加資格 参加費区分
性別・年齢制限 JOA競技者登録 その他制限 一般
19歳以上
高校生以下

18歳以下
Long Night (Aクラス) - - 2,500円
2,000円
Midnight (Aクラス) - - 2,000円
1,500円
Night (Bクラス) - - 1,500円
1,000円
申し込み(5名以下) 団体申込はこちら(PC推奨)