English
ログイン 新規登録

2023年1月21日 (土)
県西総合公園大会のトレーニング・ナイト
@茨城県筑西市「五郎助山」

正式名 県西総合公園オリエンテーリング大会のトレーニングコース・ナイト
競技種目 オリエンテーリング(フット)
主催・主管 宮本忠雄
公式サイト
広報文
県西総合公園オリエンテーリング大会は午後からの開催になるため,午前中のわずかな時間などを利用してトレーニングができる機会を設けてみました。
手書きの地図(カラー)ですので,正確さは期待しないでください。
通過証明はピンパンチ(チェックカード)で,計時等は行ないません。
県西総合公園までは約15㎞(車で約40分)の所にある里山(平地林約6ha)がテレインになっています。

【参考情報】
トレーニングコースと同じテレインで,1月8日(日)に体験会を行ないます。

【12月27日】
バス時刻表を添付しました。

【12月29日】
コントロール撤去時刻を1時間遅らせて,県西総合公園大会参加後も利用できるようにしました(ナイト)。ただし,公共交通(路線バス)の利用はできません。

【1月1日】
トレーニング・ナイトOLの案内を詳細に記載しました。

【1月11日】
本件の運営に関し,問合せ等があったことについて

①当日参加者の地図について
事前申込者のほか当日参加者用の地図を多少用意しておきます。ただし,地図は,五郎助山に置くだけで,県西総合公園大会の会場には持って行きません。
これにより,『県西総合公園大会会場で参加費(100円)を支払って(前払い)五郎助山に行ったが,地図はなかった』ということがないように,『事前申し込みをしなかったが参加を考えている。何となく関心がある。』という方がいれば,1月19日(木)までに宮本までメールで連絡してください。その分の地図を用意しておきます。
この場合,参加されなくても,参加費はいただきません。
事前申込者が参加できなくなった場合も,参加費はいただきません。

②夜間の安全管理等について
会場(五郎助山)に主催者が不在であることは案内してあるとおりですので,特に日暮れ後のナイトOLに参加される方は,懐中電灯を所持する等の安全対策を万全にとってください。
1月11日の筑西市の日の入りは16時44分ですが日暮れは17時15分頃でしたので,県西総合公園大会終了(遅くても16時)後,直ちに自家用車等で五郎助山に移動し,OLを始めれば,日暮れまでにはフィニッシュできると思います。
この場合の駐車は,駐車場ではなく五郎助庵前の空き地を利用してください。
参考ですが,NPO法人里山を守る会では,『里山での活動(遊び)の事故等は,管理者の責任に帰するもの(例えば,遊具の損傷等)以外は,全て自己責任』になっています。今までに多くの子供たちが遊びに来ていますが,多少の傷は負っても事故等にはつながっていません。
タグ
お気に入りに登録する

現在 1人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

発行書類

トレーニングコースの案内 体験会の案内 バス時刻表 トレーニングコースの案内・修正 トレーニング・ナイトの案・2

スケジュール

申込開始日
申込締切日・定員 2023/ 1/11 (水)

申込上の注意事項

本イベントは以下の条件での受け付けとなります。よくご確認の上お申し込みください。

決済のタイミング 大会当日支払
お気に入りに登録する

現在 1人 がお気に入り

料金表

その他設定

年齢判定基準日 年度末

参加費

パンチングシステム

パンチングシステム その他
カードレンタル料金 1枚あたり 0 円

クラス

※灰色背景のクラスは定員です。

クラス名 人数 参加資格 定員
性別・年齢 競技者登録 その他制限
トレーニング 個人 -
ナイトOL 個人 -

参加費設定

クラス名 チーム(組)ごと参加費
一般
-
トレーニング 100 円
ナイトOL 100 円
お気に入りに登録する

現在 1人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

申込状況

14 人が申込済です

エントリーリストを確認する