English
ログイン 新規登録

2022年9月17日 (土)
よだかOCロゲイニング大会
@岩手県盛岡市内

正式名 よだかOCロゲイニング大会
競技種目 ロゲイニング
主催・主管 よだかOC
公式サイト https://green410h.wixsite.com/oc-site
広報文
2022年より新たに始動した、よだかOC主催のロゲイニング開催!盛岡市内で開催予定です!
よだロゲはソロ参加大歓迎!!
よだロゲはチーム参加大歓迎!!
よだロゲは家族参加大歓迎!!(16歳以上の方と15歳以下の方がそれぞれチームにいれば家族チームとしてご参加いただけます!)
よだロゲはカップル参加も大歓迎!!
そしてアウトドアスポーツ未経験の方も、参加大歓迎!これを機にまちを駆け回る楽しさを知ってもらえたら嬉しいです!

8/18 ver2を公開しました。クラス設定と参加費について、表で示しております。

9/3 エントリーにつきまして、報告と謝罪がございます。先ほどまで、申込画面内の、参加費区分(組)が「家族」しか表示されておりませんでした。そのため、先ほど修正を行い、現在は申込クラスに入力されたクラスとと同じクラスを選択していただければ問題ない状況となっております。また、すでに申し込まれた方につきましては、料金は申込クラスに入力されたクラスを反映しておりますので、ご安心ください。申し込まれた皆様には疑問と不安を抱かせてしまったことかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします。

9/12 プログラムを公開いたしました!
9/13 プログラムを一部編集いたしました。競技情報に関する変更はございません。
エントリーリストを公開しました!
9/14 (お詫び)プログラム1_1が見れない状態となっておりました。対応し、現在は閲覧可能になっております。申し訳ございません。

連絡先メールアドレス: yodaka.orienteering@gmail.com
何かありましたらこちらまでお気軽にご連絡ください!
タグ
お気に入りに登録する

現在 1人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

発行書類

よだロゲ要項ver1 よだロゲ要項ver2 よだロゲプログラム よだロゲエントリーリスト よだロゲプログラムver1_1

スケジュール

申込開始日
申込締切日・定員 2022/ 9/7 (水)
入金締切日 2022/ 9/9 (金)

申込上の注意事項

本イベントは以下の条件での受け付けとなります。よくご確認の上お申し込みください。

決済のタイミング 申込時支払
参加費未払いの場合 受け付ける
決済完了後のキャンセル・修正
お気に入りに登録する

現在 1人 がお気に入り

料金表

その他設定

年齢判定基準日 開催日初日

参加費

パンチングシステム

パンチングシステム その他
カードレンタル料金 1枚あたり 0 円

クラス

※灰色背景のクラスは定員です。

クラス名 人数 参加資格 定員
性別・年齢 競技者登録 その他制限
男子 チーム [1~5人] -
女子 チーム [1~5人] 全員が, 女性
家族 チーム [2~5人] 誰かが, 1 ~ 15 歳

参加費設定

クラス名 チーム(組)ごと参加費 個人ごと参加費
家族
-
男子
-
女子
-
男子/女子/家族
-
男子 0 円 0 円 0 円 +2,500 円/人
女子 0 円 0 円 0 円 +2,500 円/人
家族 4,000 円 0 円 0 円 +0 円/人
お気に入りに登録する

現在 1人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

申込状況

14 人が申込済です

エントリーリストを確認する