English
ログイン 新規登録

2021年9月11日 (土)
【中止】第15回名椙大会(1日目)
@岐阜県「望郷の森 2019」

正式名 第15回名椙大会(1日目)
競技種目 オリエンテーリング(フット)
主催・主管 名古屋大学オリエンテーリング部、椙山女学園大学オリエンテーリング部、名古屋工業大学オリエンテーリング非公認サークル
公式サイト https://stomoya616.wixsite.com/website-1
広報文
2021年9月11日、12日での開催を目指していた第15回名椙大会ですが、残念ながら開催を断念させていただきます。

開催中止となった経緯は以下の通りです。
・大会の開催には各大学(名古屋大学、椙山女学園大学、名古屋工業大学)の許可が必須である
・名古屋大学から本大会を通じての新型コロナウイルス感染症の発生する可能性は否定することができないため、大会の開催を認めることはできないとの判断が下った。またこの判断は感染症の発生を完全に否定することができない限りは覆らない、特に今年度中に許可を出すことは厳しいとの答えをもらった。
・ワクチンの普及などにより、感染症の発生する可能性が小さくなることは考えられるが、完全に0にすることは厳しいと判断し、今年度中の許可を得ることはできないと運営陣で判断した。
・以上のことから運営の主となっていた名古屋大学生の運営参加が不可能と判断し、今年度大会の中止を決断した。

本大会の開催を楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ありませんが、このような判断になったこと、ご理解ください。
第15回名椙大会運営責任者 藤井悠輝
実行委員長 今井里奈
タグ
お気に入りに登録する

現在 7人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

発行書類

要項1

LINEで送る Googleカレンダーに追加