English
ログイン 新規登録

2020年11月15日 (日)
インカレロング再現走練習会
@栃木県「ミツモチ山麓~あつまれ!県民の森」

正式名 インカレロング2020再現走練習会
競技種目 オリエンテーリング(フット)
主催・主管 ヤマカワオーエンタープライズ
公式サイト http://www.orienteering.com/~ymoe/
広報文
<11月15日追記>
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
成績はLapCenterに掲載されています。

<11月14日追記>
駅からの送迎を希望された方は全員送迎しますので、朝9:10頃、駅前でお待ちください。
集合場所:栃木県矢板市長井、栃木県民の森全国育樹祭記念緑地 公衆トイレのある駐車場

<11月10日追記>
当日、矢板駅9時08分着の電車に合わせた車での送迎希望の方は「その他連絡事項欄」にその旨ご記入ください。エントリー済みの方は問合せ先にメールでお知らせください。朝はコンビニに立ち寄ります。

10/18(日)に栃木県矢板市で開催された日本学生オリエンテーリング選手権大会ロング・ディスタンス競技部門(インカレロング2020)の選手権クラスのコースを走る練習会です。

<11月8日追記>
コロナ禍の中、単日大会として何とか開催にこぎつけたインカレロング。しかし、大学当局の対外試合禁止の規制が解けず懸命の交渉むなしくインカレに参加できなった学校がありました。その大学の"同じコースを練習会として走ることができたら"という希望をかなえることに致しました。しかし、その大学だけに便宜を図るわけにはいかず、またそれを組織で行うのはコロナの環境下どうかという意見もあり、インカレで渉外を担当したYMOE主催の公開イベントと致しました。(地図代金はインカレ実行委員会の会計に組み込まれます。)全域県有林でのイベントですので、インカレと同じだけの入山手続きを別途踏んでいて、来年10月ののCC7まで公開はこれ1回きりとなります。その大学の都合でマスターズプレや東北大大会とかち合う後出しイベントになってしまい申し訳ないですが、かように(できませんと言った方がずっとか穏便な中)採算度外視で理屈を立てて(私が)愛情をふりまく(まきたい)イベントです。参加できる方は是非チャレンジしてみて下さい。
クラス
ME・WEのみ、インカレロングのコースをおさらいとして走れます。計時します。誘導区間は誘導テープついていません。(エアー誘導)
縮尺 1:15,000 等高線間隔5m
大学生・高校生以外の一般参加者で希望する方は縮尺1:10,000を選ぶことができます。
参加費は“投げ銭”方式です。(お気持ちを浄財箱にお入れください。体調不良で欠席の場合はお支払いの必要はありません。)
当日払い、一般3,000円以上、学生2,000円、高校生はJOAジュニア委員会石澤コーチ経由でお申込みください。
定員:50名程度
〆切り:11月13日(金)
当日スケジュール
受付 10:00~11:00
スタートまで車で送迎
フィニッシュ閉鎖 14:00
会場閉鎖 15:30
発行書類(要項・プログラム)はありません。
【新型コロナ対策】
・イベント前後2週間の行動記録を求められる事態になった時は提出できる状態であること
・イベント前2週間、海外渡航歴無し、健康状態良好、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触無し。
・当日朝、検温あり。手洗い・消毒用品は主催者で十分に用意。レース以外はマスクを着用のこと。
【その他】
ここに名前を載せたくない方は山川(rmo-s.yamakawa@nifty.com)まで直接メール下さい。
【参考動画】
当日配信のアーカイブ(4時間と長いです)
おなじみ尾崎さんの編集動画
UNIVAS(大学スポーツ協会)による試合報道動画で、オリエンテーリングを選択
タグ
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

発行書類

ファイルはありません

スケジュール

申込開始日
申込締切日・定員 2020/ 11/13 (金)

申込上の注意事項

本イベントは以下の条件での受け付けとなります。よくご確認の上お申し込みください。

決済のタイミング 大会当日支払
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

料金表

オプション

オプション名 選択単位 必須 選択肢
1:10000の地図
※大学生・大学院生は〇を入れても1:15000となります
個人ごと 必須 ×: 0 円
○: 0 円

その他設定

年齢判定基準日 年度末

参加費

パンチングシステム

パンチングシステム EMIT
カードレンタル料金 1枚あたり 300 円

クラス

※灰色背景のクラスは定員です。

クラス名 人数 参加資格 定員 SI,Eカード設定
性別・年齢 競技者登録 その他制限 必要枚数
ME 個人 19 歳~ 1人1枚
WE 個人 19 歳~ 1人1枚

参加費設定

クラス名 個人ごと参加費
一般
19 歳~
大学生・大学院生
19 ~ 28 歳
ME +3,000 円/人 +2,000 円/人
WE +3,000 円/人 +2,000 円/人
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

申込状況

12 人が申込済です

エントリーリストを確認する