English
ログイン 新規登録

2020年6月28日 (日)
池上線ロゲ
@東京都大田区蒲田

正式名 2020 東京池上線フォトロゲイニング
競技種目 ロゲイニング
主催・主管 野川のカルガモ&Team Takigawa
公式サイト
広報文
■■■定員に達しました■■■

2017年10月に開催された「池上線 池めぐりロゲイン」。池上線90周年のフリー乗車デーに合わせて、急ごしらえだったため、限られた人数の練習会でした。参加されたマニアの皆さまから好評をいただき、リバイバルのチャンスをうかがっていました。
今回、野川のカルガモおとーさんとチームTakigawaのコラボ企画で、コースもリニューアルして「2020 東京池上線フォトロゲイニング」を開催します。
2020年の東京の街を駆け巡ってください。

期日:2020年6月28日(日)

会場:大田区産業プラザPio 3階「特別会議室」
東京都大田区南蒲田1丁目20-20
京急蒲田駅東口すぐ

クラス:
3時間【定員に達しました】
5時間【定員に達しました】
個人のみ(グループの方はそれぞれ個人ごとにエントリー願います)

【5時間クラス】
受付 9:30~10:15
スタート 10:00~10:45 随時

【3時間クラス】
受付 10:45~11:15
スタート 11:00~11:45 随時

ゴール閉鎖 16:00
会場撤収 17:00

マップ:A3版、1:22,000(予定)、ビニル袋入り

特例事項:電車・路線バスは利用可能です。個人クラスのみです。

参加料:2500円 中高生1500円 小学生以下 無料

申込締切: 6/13 【締切日を待たず定員に達しました】

【主催者問い合わせ先】
「野川のカルガモ」代表 後閑茂弘
info@nogawa-karugamo.com


【新型コロナウイルス対応について】
開催日までに鎮静していない場合は大会の延期もあり得ます。
エントリーされた方には、参加料は返金できませんが、延期開催する大会への無料参加クーポン券をお送りいたします。また、一般公開に先立って、エントリーを受け付けます。

<開催の可否判断>

■大会当日までに東京都の休業要請緩和のステップ2もしくは3であること
(簡単に言うと100人規模のイベントの自粛解除がステップ2です)

<会場受付時>

■大田区産業プラザPio入館時にはマスク等(バフなどでもOK)着用です。

・会議室入口には消毒剤を設置します。

■「問診票(pdf)を事前に送付。入口で提出のうえ会場に入室してください。
(当日朝の検温体温記入、その他項目は日本スポーツ協会のガイドライン参照)

・受付は設置しません(本部は会議室受付ブース)。

■あらかじめエントリーナンバー毎に机上に受付票、地図等をセットします。したがって、後日ご案内するエントリーナンバーは覚えてきてください。

まず最初に受付票のQRコードをスマホで読みとりチェックイン(スマホがお持ちでない参加者の方はグループの方にお願いするか、本部でも対応します)

■グループで回る場合はできれば2人まで。やむを得ない場合でも3人を限度とします。

・グループ参加者のコース検討は極力最低限として、密着せず、大きな声での会話は慎んでください。

■大田区産業プラザPio内のロビーなど他の利用者の目に触れる場所では滞留しないし、談笑しない(これは絶対にお願いします。会議室内ならともかく、それ以外の場所はご配慮をお願いします)

<競技>

■「ノーマスク等・ノースタート」スタート地点で確認します。

マスク・バフ・フェイスカバー・大きめのバンダナ等の対向者から口が見えないようなものを持たない参加者はスタートできません。

■池上線の駅がメインステージになる今回のロゲインの特性上、繁華街、駅構内、電車・バス車内等、他の歩行者と十分な間合いが取れない場所はマスク等をしてください。無理に走らず歩行すること。

・十分な間合いが取れる道路ではマスク等の利用は個々の参加者の判断によります。主催者として口を覆い続けることは強要しません。

■口腔湿度が保たれるために脱水に気が付かず熱中症になりやすいので、くれぐれもご注意ください。早めの給水をお勧めします。

<ゴール後>

・ゴール地点に滞留しないですぐに会場の会議室に戻ってください。

■大田区産業プラザPio入館時にはマスク等を必ず着用してください。

・飲食物のサービスはありません。自販機等をご利用ください。

・成績インプットが終わったら、成績インプットのチェックを受けてアンケートを本部に提出、それと引き換えに参加賞をお渡しします。

■大会参加後、2週間以内に新型コロナウイルスの感染が発覚した場合には遅滞なく主催者まで連絡してください。

・表彰式はありません。参加賞を受け取ったら解散となります。上位入賞者には後日郵送します。「3密」を避けてお帰りください。

当日は更に細かなお願いをせざるを得ませんが、多くの「いろいろな人たち」が集う街を遊び場として楽しむシティロゲインですので、よろしくご協力をお願いいたします。
タグ
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

発行書類

ファイルはありません

スケジュール

申込開始日 2020/ 4/1 (水)
申込締切日・定員 2020/ 6/2 (火) 、先着 80 人
入金締切日 2020/ 6/5 (金)

申込上の注意事項

本イベントは以下の条件での受け付けとなります。よくご確認の上お申し込みください。

決済のタイミング 申込時支払
参加費未払いの場合 受け付ける
決済完了後のキャンセル・修正
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

料金表

その他設定

年齢判定基準日 年度末

参加費

パンチングシステム

パンチングシステム その他
カードレンタル料金 1枚あたり 円

クラス

※灰色背景のクラスは定員です。

クラス名 人数 参加資格 定員
性別・年齢 競技者登録 その他制限
5時間クラス 個人 -
3時間クラス 個人 -

参加費設定

クラス名 個人ごと参加費
一般
19 歳~
中学生・高校生
13 ~ 18 歳
5時間クラス +2,500 円/人 +1,500 円/人
3時間クラス +2,500 円/人 +1,500 円/人
お気に入りに登録する

現在 0人 がお気に入り

LINEで送る Googleカレンダーに追加

申込状況

80 人が申込済です

エントリーリストを確認する